The Most Common Complaints About Love Doll

5


 真の愛の究極の追求

セックスドールの必然的な衰退は、  ドールコレクターの期待の変化によるものかもしれません. より刺激的なオーラルおよびアナル セックス体験に対する需要が高まっています。また、ラブドールとの絆は不可能であり、これは1か月以上続くことはありません! 21世紀、人形の所有者として、多くの人が自然に人形と触れ合うことをいとわない. 長く一緒にいられるパートナーを求めています。彼らは、よりリアルで想像したものに近いラブドールを望んでいます. このため、多くの人気のあるダッチワイフは、有名な有名人やモデルに似ています. 

「高品質のドールを開発することに専念する会社は、すべてのドール購入者にとって最良の選択です。」

ラブドールは、女性にとって真の挑戦となっています。高品質のリアルな人形の助けを借りて、コミュニティは時間の経過とともに強化されました. 無条件の愛とケアへの信仰を回復します。ほとんどの人形の所有者が自分の人形を大切に扱い、お姫様のように扱っていることは間違いありません。

 

セックスロボット

新素材ドールの登場

幸いなことに、30 年間の試行錯誤の末、スズ硬化シリコーンとプラチナ技術が発明されました。それらは長持ちし、損傷を受けにくくなります。初めてのリアルなラブドールはシリコン製。これに気付いたリアルドールのメーカーは、2009 年 6 月にスズ合金からプラチナに切り替えた最初の企業となりました。それ以来、他のすべてのメーカーがそれに続いています。Teen Sex Dollsを作成するためにあらゆる努力をしてください  本物の女性のように。

「これらのシリコンセックス人形を手頃な価格で提供することは、ほとんどの人形メーカーにとって大きな課題です。」

2012 年には、TPE と呼ばれる別の熱可塑性エラストマーが人形メーカーで広く使用されました。TPEの低価格により、より安価で手頃な価格の本物そっくりの人形を作ることができます. 一方、プラチナ硬化シリコーン人形はより高価です. 手頃な価格の高品質の人形の出現は、等身大の人形に対する世界的な需要を刺激しました.

それ以来、リアルなTPEドールはシリコンドールと競争を続けてきました。赤ちゃんの肌に最適な素材として TPE が大きな成功を収めていることは、需要が高まっている理想的な理由です。

シリコンとTPE素材の違い

TPE または熱可塑性エラストマーは、プラスチックとゴムの混合物です。TPE素材は何度でも伸ばすことができ、元のサイズに戻ります。他の素材よりもはるかに軽く、柔軟性があるため、複数の位置を保持できます。

素材はより現実的ですが、  TPE セックス人形は シリコン セックス人形よりも価値があります。

すべての人形コレクターが、ダッチワイフの構造、外観、素材に独自の好みを持っていることは間違いありません。高価格にもかかわらず、ハイエンドのシリコンドールは今でも世界中の何千人もの人々に愛され、愛されています。

シリコンはゴムからできた素材です。エラストマー熱可塑性樹脂ほどべたつかないので、掃除が簡単です。高価ですが、熱、汚れ、水に強いです。他の素材に比べてメンテナンスの必要がありません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *